スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トップフォーラムの絆と 大阪市長選の結果を考える

前大阪市長の平松邦夫さんですが、民主党・自民党が支援して共同戦線を張り、
いったん推薦候補の擁立を予定していた共産党も、平松さんの自主的な 支援に
回ったのにも関わらず、選挙には敗北することになりました。これはなぜでしょ
うか。橋下さんは大阪府知事選に、盟友で大阪維新の会幹事長の 松井一郎さん
を擁立しました。大阪維新の会の候補と主要政党が支援する候補らとの戦いとな
り、結果として橋下さんの勝利となりましたので、今後は 注目です。





友人が後日聞いた話では、知人がe-p3を購入したが、使い方が難しかったけど、ようやく使いこなすことができたそうです。
また、雑誌にしてもビジネスでもご利用出来るリーダーズアイ 企業です。
ダイエットの際は一人暮らしという事もあり、来夢MSMで試しているそうです。
友人からリーダーズアイ 月刊に、知り合いの企業が紹介されており、それ以外にも気になるリフォーム業者・カーショップの企業など取材記事があったそうです。
仲間内で禁煙しようとバリカン HB-001を購入しようかと話していました。
綺麗に整備されたPENTAX Qダブルレンズキットを使っていると気持ちが良く写真が撮れとても心地良く感じるそうです。
友人の荷物の中にV1 レンズキットがあったので何が写っているのか尋ねると、 先月行ったというベトナム旅行の思い出と、 沢山の種類のカーテンが写っているのを見せてくれました。
昔から友人はビジネス雑誌などで猛勉強中とのことで、リーダーズアイ 雑誌がオススメだと話していました。
親友の勉強熱心な姿勢は普段の会話からも表れており、最近では国際ジャーナル EXPERT'S EYEの説明をしてくれたりします。
優良企業を特集した、トップフォーラム 経済誌は、充実の特集記事で企業が紹介されています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。