スポンサーサイト


リーダーズアイから取材 正しくウォーキング!

ここんとこ寒くてウォーキングをサボリ気味です。でも、先日ママ友達から「ウォーキングやりたいんだけど・・」とお願いのお誘いが。別に専門家でも何でもないから特に教えるようなことはないと言っても「一緒に歩いて欲しい・・」と粘られて折れました。あー正直めんどくさい!と思ってしまうのは、寒いせいだけではありません。やっぱり人に合わせて歩くのはね。。ま 今日は散歩のつもりでと切り替えて、午前中に近所の公園に集合してストレッチ、川沿いのいつものコースを歩きました。ずーっとダラダラとおしゃべりしながら3キロの道を1時間かけて。。ダンナにそのことを話したら「それは散歩じゃ!」と一笑にふされました。くそお。でも、歩き終わって彼女曰く、「姿勢良くして腕振って歩くのってすごい疲れるね!」ああ 確かにそうかもしれません。姿勢を良くするだけで、背筋をガッツリ使いますからね。腕を振れば肩甲骨を動かさないといけないし。
報道ニッポンにも「正しい姿勢で歩こう」というコラムが載ってました。正しい姿勢ってとこがポイントですね。変に背中を反らせたり肩に力が入りすぎると逆効果です。そういう意味では、チェックしてもらうために友達と一緒にウォーキングは正解なのかも。まあ 3キロ1時間は無いですけどね。。せめて40分くらいでお願いします~。





最近はハウジングなどにも興味を持っているそうで、その流れでカメラについても勉強をしているといいます。
太陽光発電について興味をもち、ネット初めて京セラ 太陽光発電の情報を得たのだそうです。
機会があれば、一度は国際通信社グループへも掲載されてみたいそうでその為に今から用意をしているそうです。
現代画報社 月刊の雑誌に掲載をお願いすることになりました。
その店内にはザ・ヒューマン 異業種ネットと書かれた雑誌や、それ以外にもビジネス雑誌が並んでいました。
そろそろヤギの購入を考えているそうで、どんなえさにしようか悩んでいるようでした。
ネイルスタイリストの職に就く為ネイル 大阪 クーポンに通う人もいるそうです。
学生時代に趣味で報道通信社 月刊誌の雑誌を購読をしていた友人が、雑誌に掲載されている会社に就職しました。
当時、女性なら誰もが気になるシミやシワについて悩んでいた友人は報道ニッポン 異業種ネットの記事で知識を得る事が出来て満足したそうです。
ペットとの生活には必ずお別れがあるのだという事を改めて考え、命の大切さを感じる良い機会になったと話していました。
スポンサーサイト

コメント

太陽光発電の問題点

太陽光発電をした電力を電力会社の電気料金よりも高い価格で電力会社に売電することができる。
その差額は電力会社が電気料金に上乗せする。
従って、太陽光発電をしていない人々が負担しなければならない。
その結果、貧しい人々はますます貧しくなる。
その上、国や自治体が税金を使って太陽光発電設備の設置に補助金を出している。
太陽光発電をしない人々はその税負担もしなければならない。
このような、貧乏人にしわ寄せがいくような制度は改めなければならない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
