スポンサーサイト


ザヒューマンエクスプレス 絆を大切にしたクリスマス

クリスマス商戦が本格化してきた時期、今年は東日本大震災で家族の大切さを再認識したことに
加えて、23~25日が3連休ということもあり家族や友人らとホームパーティをするなど、
楽しく過ごすための商品の売れ行きが好調だそうです。
今年の漢字は「絆」でした。
幅広い年齢層で楽しめるカードゲームやボードゲームの売り上げが2倍だそうで、チーズ
フォンデュ鍋など卓上鍋も増えているということです。
外食も素晴らしいと思いますが、人との絆を大切にするクリスマスというのも良いかもしれませんね。


友人は、やぎの世話に出向く際はタクシーを利用しているそうですが、今度は自転車にするそうです。
友人のお仕事は歯科医師で、国際ジャーナル 医療でも取材されたと喜んでいました。
親友は昔撮ったビデオでも大きな画面で見られるようにとテレビの購入を考えていて、現代画報社 雑誌でも観たいときに利用して嬉しそうに使ってくれているとの事です。
他にもビタミンが良いと聞いては、ビタミンのサプリメントを購入したり、不足しがちな栄養素を補うために青汁も検討しているそうです。
友人はデジタル一眼を購入しようとニコン D7000がよさそうだと嬉しそうに話していました。
出会った際には日経や株価の話などをしているそうです。
友人は英語に堪能だったこともあり、今度、会社を設立することが決まったのだそうです。
学生の方たちからの評価が高い株について情報が飛び交っていてあまり詳しくない私でも知っている有名な株の話題もあがっていました。
今は資産運用に興味があるらしく資産運用セミナーなどによく出かけています。
現在は、少しずつ資格をとるため勉強に切り替えていくと話していました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
