スポンサーサイト


東京トップフォーラム K-POP批判した?浜田雅功の発言が波紋だそう

2011年12月19日放送に放送された「HEY!HEY!HEY!生放送みんな元気になるXmasス
ペシャル」、司会を務めるダウンタウンの浜田雅功さんが「少女時代」の歌った曲に
対し、日本語で歌ったラップの部分がよくわからないと発言し、ネットでK-POPを痛
烈に非難したものと解釈され波紋を呼んでいるそうですね。

「ボイスフォローがないと、よくわからない」とも浜田雅功さんは言っていますが、
たしかに浜田さんのいう通り、何を言っているのかわからなかったです。

しかし、この発言に対し“痛烈に批判”をされているといいますが、大問題のように
書き立てるマスコミもおかしな感じがします。


友人は車がとても好きで、内装や音響などをよく触ったりするそうで、その趣味が高じて最近はよくインターネットを利用する機会が増えたそうです。
最近担当したものは大阪などの 全国のゴルフ場を紹介するサイトを作成したそうで、利用しやすいサイトを作成するのに苦労したと話していました。
一度は報道ニッポン 異業種ネットに掲載をお願いすることになりました。
私も知人が、国際ジャーナル 企業を購読してみた話を聞いて興味が出た事があり、私も定期購読をしています。
実際に現代画報社 月刊を読んだことのある知人にアドバイスを貰ったりしているそうです。
友人宅にお邪魔する事になり、アロマの有名なお店のお土産を持参して行きました。
他にもネイルの縁にくっきりとしたラインが入っているパターンもあり、つけ心地や快適さといった面は従来のネイル 大阪と同じようで、仕事時に使用しても馴染みそうだとか。
お金といえば知人と一緒に今度アロママッサージ 大阪に行ってみたいと考えています。
このサイトの情報量はとても多くあり、それなのに情報混乱が起こらない設定に驚かされました。
高速バスで行き、そこからはツアーで、電車での長旅のようでしたが、 大好物のせんべいを片手に中国語を勉強をしながら 退屈する事なく来れたと話していました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
