スポンサーサイト


ザヒューマンの心のふるさとを読む BZ反応って知ってますか?

BZ反応って言葉、私は一瞬ミュージシャンのB‘Zを想像しちゃいましたが、みなさんはどう思われましたか?BZ反応、調べてみると科学実験の名前なのだそうですね。茨城県の高校生の人たちのお手柄らしいですよ~。というのも、BZ反応の実験をしていたらしいのですが、偶然の発見が実はすごい発見だったそう。実験あと、そのまま放置してカラオケにいて帰ってきたら色が変わっていたんだとかで、この色が変わってたというのが発見なのだそう。アメリカの雑誌に論文が掲載されるそうで、本人もびっくりされているのでは?

また、来年あたりに引越しを考えているらしく、その際家電の購入を考えているいう事もあり、何かとインターネットで探して参考にしているそうです。
家電を購入するにあたってカメラも検討しているようで店員に紹介されたSONY α550 DSLR-A550Lがとてもわかりやすかったそうです。
シャープ 太陽光発電で検索といえば三菱電機といって言いほどの 信頼のある人気の商品です。
尋ねてみると、最近は美容に気を遣っているそうで、現在はマッサージを受ける予定だそうです。
先日自宅の紛失してしまった時に すぐに対応してくれるサービスを利用した話が面白く聞くことができました。
そういえば昔にマッサージで悩んでいた時にマッサージ 大阪 安いで評判が良いというマッサージ店を紹介してもらった事があります。
友人はというと定期的にアロマに通っていて、今度、アロママッサージ 大阪を試してみるそうです。
また、現在歯の治療をなさっているそうで、治療期間が短期間で済ませられる、歯科医院に通っているようだ、とも仰っていました。
みずみずしい潤いで、お肌にすっと馴染むやさしく自然な付け心地のアロマオイルのマッサージ 大阪 安いです。
また、カメラにもいくつかの種類があるらしく、最近見つけた家電のホームページでは、いくつかのカテゴリー別に表示がされていたのだそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
