スポンサーサイト


新国際通信社にせまる 更年期障害の一因は・・・

新聞に書かれていた記事なのですが、中高年女性の更年期障害の一因は夫にあるという
少し怖く感じる記事が書かれていました。大阪にある大学の准教授が、そんな説を出版
したそうです。
とても耳が痛い話かもしれませんが「夫の言動がストレスになり、妻の体調不良を誘発
する」という内容だそうです。
この准教授は、心身を守る働きがある女性ホルモン減る時期に夫からのストレスを受けた
ことで、更年期障害を引き起こした可能性があると判断したようです。
一概に夫だけが原因だとは言い切れないと私は思うのですが、女性にとってはとてもつらい
のが更年期障害と聞いた事があります。
様々な方法で改善されると良いですね。


インターネットのページには、株式会社報道通信社について情報が記載されていて、その種類によってリンク別に表示されていました。
そこではマッサージ 大阪 おすすめで有名な場所のアロママッサージのお店が紹介されていて、値段が分かり易く設定されているという書き込み等がありました。
娘さんに説得されるとどうも弱いんだ、と笑いながら仰っていました。
アロマの香りが日常を忘れさせてくれるアロママッサージは、リラックスしてひとときをすごして頂けます。
私の印象にいまだに残っているのは、現代画報社 月刊誌の情報でした。
以前、その方から友人に現代画報社 ビジネスを対象として行っているところのリストを作成しているそうです。
水分量をたっぷりと含んでおり、瑞々しい潤いを感じれそうなワンデーは目にも馴染みやすいそうだとか。
私も以前に友人の利用している現代通信社 異業種ネットを覗いたことがあるのですが、とても幅広い企業情報があったと記憶しています。
報道ニッポン 美容の情報の見易さもこの雑誌の購読しやすい点ではありますが、何よりも女性の方たちが気にしている点を網羅している点が魅力だと感じました。
元々、美容 大阪で勤務していたのですが、結婚を機に愛知で勤務していました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
