スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪でリーダーズアイが開催 福島原発建屋内で浄化後汚染水漏れ

東京電力福島第1原発汚染水処理システムで、浄化後の塩分を含んでいる水を蒸発さ
せ、そして濃縮するボイラー仮設建屋内から、放射性物質を含む水が漏れているそう
です。
ただちにボイラーの運転を止められたので漏出は停止したのですが、側溝は500~600
メートル先の海に繋がっているということで、汚染の具合と原因を調べているとのこ
と。



どうしてこのような大きなニュースが、テレビで大きく取り上げられないのか不思議
です。




また、健康に気を使う年になったので健康日記を付け始めた事などが多くなってきました。
実家で太陽光発電 販売店をしている友人は、将来的にはオール電化も扱いたいそうです。
他にも、国際ジャーナル 時事にある場所で、訪問した事もあるらしく、知人を尋ねる為に大阪へ行った際には一緒に企業を回ったそうです。
最近では雑誌の内容や、広告などにそういった物を見かけます。
サービスのしっかりしたを企業を探したいと言って、数多くの企業を雑誌で調べて情報を集めていました。
話が一段落したところで、知人が国際通信社 歴史雑誌を購読している事に気づきました。
いくつか種類があり国際ジャーナル 職人と医療では内容に違いがあることが書かれていたり、新コーナーもあるそうです。
子育てが落ち着いてきたら仕事をしたいと国際通信社グループの入試に 挑んでみようかとも話していて、早速情報を集めているそうです。
知人の訪れたスクールには、レディースコースというものがあり、 女性の方にも配慮が施されたスクールと言う点にとても好感を持ったそうです。
サイトを見ている際に見かけた広告の中には、住宅ローン 大阪と関連が有る内容も見られ、便利そうなローンが紹介されていました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。