スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報道通信社の評判 書道家の男性と現代美術家の男性の作品をポストカードに

新聞に載っていた記事ですが台風12号やトルコ東部地震の被災地へ義援金を送ろうと、
和歌山県立の高校OBで神奈川県に住む書道家の男性と、現代美術家の男性が、それぞれ
の作品をポストカードにして和歌山県にある高校の校舎で展示し、販売をしているそうです。
100円から300円で販売し、売り上げは全額義援金にあてるそうです。
新聞に載っていたポストカードの絵を見ていると本当に優しい気持ちになります。
そういった優しい気持ちを1人1人が持つというのは本当に大切だと思います。


そのお陰もあり、今では国際通信社 コマンドマガジンの雑誌で掲載される企業に対談記事が掲載される程になったそうです。
サイトの口コムで評判の良かった外壁塗装 宝塚が手がけた物件の写真などが見ることができ、物件が生まれ変わったかの様に奇麗で驚きました。
修行としていろんなスキルを身に着けようとザクローペリ 育毛剤を利用する人もいるようです。
更に夏の時期になると汗の臭いも気になってきますが、そういったケアといった改善してくれる所も色々と知っています。
友人自身も外壁塗装 和泉に興味があるそうで、色々と調べた上で自分の家には合ってそうな塗料だと思ったそうで、これならお願いできると感じたそうです。
雑誌を読み終える頃には待ち合わせ時間になりました。
最初のうちは、無知な状態から起業されたようで、初めは苦労したようですが、国際通信社 異業種ネットの雑誌で紹介されていました。
ネットで話題の株式会社現代画報社の雑誌が口コミでも人気でした。経営者になったら入会したいものです。
異業種交流会は、リーダーズアイ 雑誌で掲載された経営者も多くいらっしゃっていました。
知人は今後、普段からお手伝いに行っている出版のお仕事の出勤日数を減らしているそうです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。