

月刊・新ザ・ヒューマン スパコンの予算縮減してしまうとは・・・

衆院決算行政監視委員会の行政監視に関する小委員会で、事業仕分けがおこなわれま
した。

今回の事業仕分けでは、次世代スーパーコンピューター「京」の整備運営費と、レセ
プト審査事務費、この2事業が対象となったのですが・・・



「京」について、「予算要求の縮減または組み替え、見直し」と評価した委員が多
かったそう。



この分野において日本は、常に世界の1位を目指さないといけないんです!

どなたかが言った記憶に新しい言葉「2位じゃダメなんですか?」、はい、2位じゃ
ダメなんです日本はね。



スパコンの予算縮減する前に、中継中に寝ているような国会議員の辞めさせましょう
ね。




最初のうちは、無知な状態から起業されたようで、初めは苦労したようですが、トップフォーラム 雑誌で紹介されていました。
実家で太陽光発電 大阪をしている友人は、将来的にはオール電化 大阪も扱いたいそうです。
報道ニッポン 職人として知られる会社の概要としては、企業に役立つ雑誌を発行されているそうです。
特に防災に関して気を遣っていらっしゃるようで、最近、金閣寺などの世界遺産でも利用されている防災 コンセントにしたそうです。
その友人はとても車が好きで、多くの車を見学することが出来る新古車販売のイベントに出かけたりもしているそうで、気になった車でドライブに行きたいからと言って、カーシェアリング 大阪を利用して、好きな車でのドライブを楽しんでいると聞きました。
ネイルに関しては、知人が愛用しているネイルがあります。
過去にザ・ヒューマン 医療で働いていた方は、昔から関心の強かった企業経営の仕事に就いた方も居ます。
テニスは男性の方に人気のスポーツという印象が強かったそうなのですが、テニススクールには女性の方も多くレッスンを受けていたことにより これまでの印象が変わったと話していました。
その雑誌の内容には実に色々な不動産に関する知識が紹介されており、知識の無い方へと配慮した内容でとても分かりやすかったです。
中小企業がそういった慈善事業基金を運営しているということに、とても感心したと仰っていました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
