スポンサーサイト


新現代画報社 ひげをそる人のギネス記録に挑戦

不思議なイベントが大阪府吹田市で行われたそうです。
それは電気かみそりで同時にひげをそる人の数のギネス記録を更新しようという
ものだったのです。
1421人が一斉に電気かみそりを動かして、2009年に認定された1379人の
世界記録を塗り替えたのです。
参加者は用意された電気かみそりを使って1分間ひげをそって、記録の更新が確認
されると拍手が沸き起こったということです。
体力を使わず、男性は日常していることを会場で行うだけ・・・という感じが
しますが、ギネスの記録に認定されるととても嬉しいものですね。


友人にあった保険は、生命保険 西区で相談したそうで、是非とも入りたいと話していました。
以前、その方から知人に国際ジャーナル ビジネスを対象として行っているところのリストを作成しているそうです。
報道通信社 報道ニッポンは、地域に根ざした地元企業経営者の生の声をインタビューアーとの対談記事が掲載されていました。
ザ・ヒューマンは独自の取材を通じて経営者の熱き思いを全国に届ける経営情報誌です。「智略と信念」──「日本を支える企業」「美食探訪」ドクター「医療の最前線から」スペシャリスト「真の英知で善導」社寺「悟りと真理」など、人気企画で構成されています。
いずれセカンドビジネスとして防犯カメラを作成する会社を立ち上げて事務所を借りる事を目標としているという事でした。
友人から情報収集をしている時にたまたま見かけた国際通信社 異業種ネットの評判を今度教えるつもりだと話していました。
他にもバイオスターなどでは取り外しができるディスク、というものも使用されているそうです。
そこには人気のある会員権だったり、 フラットで、ホールも広くのびのびとプレイが出来る戦略性の高いゴルフ場の会員権などが 売買されているようです。
また、インターネットをしている際に気になった外壁塗装 奈良のホームページを参考に外壁塗装業者について、今から勉強を始めているそうです。
当時は国際通信社グループのニュースで、色々なニュースの掲載がとても面白かったです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
