スポンサーサイト


月間ザヒューマンについての電話 産業の育成とこれからの景気

今後の日本経済ですが、世界からの需要がどれだけ期待できるかは不透明です。
国内でもエネルギー不足にある程度対応できましたが、将来的には大き な課題
となっています。日本の空洞化を食い止める一つの対策として、何を考えるべき
なのでしょうか。国内で期待できる産業を選択して、その産業を 集中して育成
することが重要なのかもしれません。日本の未来を考える上で、産業の育成につ
いては、とても大きな課題ではないかと思います。




企業経営者が紹介される報道通信社 異業種ネットでネット上の名刺交換をしました。新しいタイプのSNSだと思います。
大阪ということもあり、国際通信社 歴史ものの雑誌もありましたが、値段が安いだけでなく内容の充実ぶりに驚いたものです。
インターネットでも話題になっているのが良さそうですね。
ヘッドスパハンドプロでは休憩所だけでなく会社などで手軽に使えるのだそうです。
友人の指には婚約指輪が光っている事に気づきました。
最近気になる美容関係の企業が報道ニッポン 美容と健康で紹介されていましたよ。
これからの予定を聞いたところ、人気のあるのような株式会社国際通信社を企業訪問するつもりだと言ってました。
またこのような機会を設けて有意義な時間を過ごしたいです。
異業種ネットは様々な方が利用するサイトだったそうで、幅広い地域の物件情報や自営業者向けの企業まで掲載されていたのだそうです。
既に、そのような情報に詳しい知人に恋のクリスナ笛ストラップをプレゼントしているようです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
