スポンサーサイト


月刊経営情報誌 ザ・ヒューマン 逃げずに犠牲で「ばかなやつ」発言はいかがなものだろう。。

平野達男復興担当相が、福島県二本松市で開かれた参院民主党研修会の講演で、東日
本大震災の津波被害に関して「私の高校の同級生みたいに、逃げなかった馬鹿な奴が
いる」と発言。

どのような経緯や理由があろうとも、このような発言を公の場でおこなうのは政治家
としてだけでなく、人間として欠如していると感じました。

言葉の勉強だって、政治家の皆さんはするのでしょう・・・

そんなプロとも言える政治家の人の発言だと思うと、日本の政治は地に落ちた
なぁ。。と思うしかありません。




友達の荷物にオリンパスのe-p3があったので、一度使わせてもらいました。
手紙を読んでみると国際ジャーナル 職人を中心に扱う情報誌に掲載されていた情報を元に旅行した所、見事に旅行を楽しむこと事が出来たそうです。
報道通信社 月刊誌が発行する報道ニッポン 雑誌は、地域に根ざした地元企業経営者の生の声を各界著名人との対談で表現、充実の特集・取材記事が掲載されています。
高校からの長い付き合いの知人が、長いことトレードマークとなっていたヒゲを処理していました。
お互い時間があるので、近くに廃船解体などを受け持つ企業がある、若者に人気の喫茶店でお茶をする事になりました。
ここで一口メモ、株式会社現代画報社は、大阪市西区立売堀1-7-18です。電話番号、06-6536-1134です。
以前は住宅ローン 大阪で検索したことがあるそうですが、今ではとても経済観念がしっかりしていると取引先の方は仰っていました。
こちらの報道ニッポン 特集記事の雑誌を読んで知った情報のようでした。
知人から教えて貰ったおすすめの恋の雪解けフェロモンストラップを活かして今後も恋愛をしていきたいそうです。
そのおすすめ情報は、サイト内のお勧めと書かれた場所で紹介されており、他のマッサージ 大阪 おすすめよりも目立つ形でマッサージを見ることが出来ました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
