スポンサーサイト


経済トップフォーラム キム・テヒ出演ドラマで竹島表記で大変!

騒いでいるのは、韓国のネットユーザー。

韓国の女優キム・テヒさんが主演しているフジテレビ系ドラマ「私とスターの99日」
の第1話の中で、「竹島」と「日本海」と表記された地図が登場し、韓国内で異論が
でているそうです。



しかし「竹島」と「日本海」は、サンフランシスコ講和条約などでも認められている
日本の領土であり、韓国の主張する「東海」でも「独島」でもありません。

しかし「竹島」を「独島」だと言っている、反日のキム・テヒさんを使い、このよう
な物議を交わさせるようなドラマ構成を作ったフジテレビは、いったい何を何がえて
いるのでしょうか・・・


そのカメラの画像には友達が写っていて、写真をクリックするとその詳細な情報が大きな文字で表示されるなどとても配慮が行き届いていました。
美容関係といえば友人自身も詳しく何度か話を聞いた事がありました。
日本の株式市場の代表的な株価指標の一でもある日経225には他の言い方もいくつかあるらしく、国際ジャーナル 時事ニュースでも紹介されていました。
ふと、指には婚約指輪が光っている事に気づきました。
説明が分かり易いことは勿論なのですが、このザ・ヒューマン 取材内容にいつも驚かされます。
最初のうちは、無知な状態から起業されたようで、初めは苦労したようですが、報道ニッポン 医療で紹介されていました。
また、来年あたりに引越しを考えているらしく、その際家電の購入を考えているいう事もあり、何かとインターネットで探して参考にしているそうです。
デジタルカメラには操作の違いに寄る操作性の違いを見て取れました。
知人は、普段から報道ニッポン 特集を読むなどして日経平均先物についても勉強しています。
以前、その方から先輩に報道ニッポン ビジネスを対象として行っているところのリストを作成しているそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
