スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザヒューマン 評判とは 恐ろしき「新卒切り」

国際ジャーナルに載っている「新卒切り」の記事、就職活動真っ只中の学生にはショックな内容ですよね。内定取り消しも酷い話だけど、入社させてから解雇に追い込む「新卒切り」は見えないところで粛々と(今年の流行語になりそう・・)行われる分、陰湿なやり口のように思えます。新卒切りの場合、その企業の将来や市場に対する先見力が決定的に欠けていると言える
でしょう。目論見と違ったからリストラして損害を抑えようというその態度。まあ そんな会社には裁判起こしてまで無理に居残る必要は無いと思いますが、何しろこの不況下ですから、新入社員は何とか理不尽な解雇要求に対して断固たる態度をとってしかるべきでしょう。でも、個人対企業じゃね・・。上手く立ち回られて証拠も残さないような方法で追い込まれたら・・と想像するだけで、嫌な気持ちになりますね。就職ではありませんが、本屋でアルバイトをしたとき、上司というか教育係みたいなオッサンにパワハラをされた経験があります。もうホントあれはキツかった。だから圧力受けて耐えなくちゃいけない新卒くんたちの辛さは分かります。。中には勇気のある人たいが労働組合を立ち上げたという例もあります。頑張って欲しいわ。でも、転職するというのも一つの手ですから。すごく大変だと思うけど、もう一度自分の力を見直して、足りないところを勉強してアピールしていって欲しいです。





国際通信社グループの書籍は、定期購読者またはネットのサイト、及び星雲社を通じて全国の書店にて取扱いがあるようです。また、全国の一部図書館、病院、ホテルに置いているそうです。
話の中で出てきた現代画報社 異業種ネットが気になり調べてみると、様々な経営者が参加しているところが魅力を呼んでいるのだなと感じました。
今度、CECH-3000Aの購入を考えているそうで、今からいろんなゲームを探しているのだそうです。
最初は賃貸 大阪で借りるのもいいと思っていたそうですが、両親と話し合った結果、この場所で新築を建設して、太陽光発電 大阪も設置したそうです。
また異業種交流会に参加する事で多くの方と知り合えたそうで、その方達と一緒にビジネスにも発展したそうです。
その友人は前にスピードネイル 大阪に通っており、主にパソコンを使用して現代グラフィックを専門とする学校の教師として勤めています。
中級者でも分かりやすい記事が掲載されている現代画報社 ビジネス雑誌を参考にしました。
他にも、外壁塗装 東大阪で気になる色の付いた塗装で遮熱塗料という商品もあったそうで、その塗料は節電にも繋がるということで、購入も検討してみたいそうです。
彼女は幼い頃は身体が弱く、病気で会社をやむなく休んでしまいひきこもりとなってしまった時期もあったそうです。
現在ではこちらの方に居住を移し、インターネットで物件検索 大阪を行うサイトを運営する会社に勤めているそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。