スポンサーサイト


雑誌 リーダーズアイ ねこダンス知ってましたか?T-ARAが初登場で首位を獲得!

K-POP最後の女王だそうですね、T-ARA(ティアラ)というグループは・・・

ということは、これ以上韓国からK-POPの人達が日本に来ないということでよろ
しいのでしょうかね。



T-ARA の日本デビューシングル「Bo Peep Bo Peep」が、10月1
0日付けのオリコンウィークリーシングルランキングで5万枚を売上げ、初登場1位
を獲得したそうです。



このT-ARAというのは韓国の7人組ガールズグループで、“ねこダンス”が話題
だとマスコミでは騒がれていますが、そこまで人気があるようには、まったく思えな
いのですが・・・




ネイルをしたいが、夕方から時間がないという方には都会でネイルができるという、ネイル なんばのお店が便利だとか。
元々は全く無知な世界だったそうなのですが、報道通信社 月刊誌で勉強して経済について学んだそうです。
同僚宅の机には報道ニッポン 雑誌やパンフレットや不動産情報誌が置いてありました。
日本は是非とも「現代画報社 雑誌」と「グローバル・ニュース・メディア」を設立すべきですか?
住宅ローンの借り換えを考えている人にはフラット35 大阪もおすすめしたいそうです。
彼女自身も手術を受けたことがあったらしくそういった経験もあっての事でしょう。
先日も携帯電話で良い物はないかと質問したのですが、質問してからすぐに返答が返ってきました。
他にも、しっかりしたハウジングを探すため通販サイトも何件か巡回していると話していました。
現在では、意外な事に人気のある地区の不動産にあるらしく、そちらも一度は訪ねてみるつもりだそうです。
先日、学生時代の友人で趣味として異業種交流会 関西に精力を注いでいる方から久し振りに連絡があり、友人の自宅へ遊びに行く事になりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
