スポンサーサイト


リーダーズ・アイの経済誌 コスモス

大阪府枚方市の田畑で、コスモスがピンクや白の花を秋風に揺らして訪れた女性グループ
や家族連れなどを楽しませているのだそうです。
地元の農家で作る振興協議会が、田園地域の景観を整備しようと市の女性を受けて栽培
しているそうです。10月中旬に見頃を向かえて、11月初めまで楽しめるという
ことです。
新聞に写真が載っていましたが、とてもきれいなコスモスがたくさん咲いていました。
家族で自然に触れるというのは、とても良いことではないでしょうか。


知人はとても好奇心旺盛で、現代画報社グループの企業掲載で見かけた企業に興味を持って電話で話を聞いてみたそうです。
その特技を活かし、職場でデザインを担当したこともあるそうです。
ザ・ヒューマン 医療で紹介されていた企業は有名な美容外科で明確で分かり易かったです。
対談取材から得た経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている報道通信社の「月刊経営情報誌 報道ニッポン 時事」が紹介されていました。
デジタル一眼の購入を考えていて初心者モデルのx5 ダブルズームキットがよさそうだと聞いていました。
可愛い名前のこのサービスは口コミでも評判だそうです。
知人と久しぶりに色々な話が出来、様々な情報交換も出来たので、これからもまたこのような時間を作りたいです。
その時計を買ったお店ではその時計をつけてテニスをしている紳士のポスターが貼られていたそうなのです
一度はザ・ヒューマン 特集に掲載をお願いすることになりました。
対談取材から得た経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている国際通信社の「月刊経営情報誌 国際ジャーナル 特集」が紹介されていました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
