スポンサーサイト


月刊・雑誌thhumanの評判 軽乗用車とイノシシが衝突

岐阜県日野南の国道156号線で、会社員男性の軽乗用車がイノシシ9頭と次々に衝突
したそうです。
男性は鎖骨を折るけがを負ったそうで、軽乗用車は大破したそうです。
そしてイノシシは全て即死したということが新聞に書かれていました。
この事故が起きた現場は岐阜県東部で近くには山もあるそうですが、国道沿いは店舗や
住宅地になっているそうです。
昨年、イノシシやクマが自然から町中に降りてきたというニュースをよくテレビで
耳にしました。
自然が少なくなってしまっているためにどうしても町中で餌をさがそうとしているの
では・・・と私は思ったのです。今回はどういう理由からイノシシがいたのかは
分かりませんが・・・。


今度興味が湧けばそういった雑誌も見てみようかと考えています。
いろいろな家電メーカーが太陽光発電システムを販売していますが、知人にどこのメーカーか訊ねると、知人はシャープ 太陽光発電だよ、と教えてくれました。
家が1種類ではないように、塗料も1種類ではありません。 外壁塗装、屋根塗装などに使用する塗料にも様々な種類があります。
私と同じように、国際ジャーナル EXPERT'S EYEを読むことを考えている方には良いのではないでしょうか。
友人は仕事の都合で賃貸情報の情報収集をしているそうで、報道通信社グループの雑誌を参考にしていました。
友人は現在マンションに住んでいるのですが、就職先に合わせて引越しがしたいとの事でした。
小さいときには自らオーディションの子役を志望したこともあるという、とてもアクティブな娘さんを取引先の方もとても可愛がられているご様子でした。
基本的にどの職場でもそれなりにこなしてしまう彼はその職場でも良い立場にまでなっていたそうで、その後も知人の勤める雑誌社に勤めたりと、豊富な経験を積んだようです。
友人は英語に堪能だったこともあり、今度、会社を設立することが決まったのだそうです。
高速バスで行き、そこからはツアーで、電車での長旅のようでしたが、 大好物のせんべいを片手に中国語を勉強をしながら 退屈する事なく来れたと話していました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
