スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーダーズ・アイ経済誌 日本の経済成長を実現するための方策

消費税の税率アップについては、前回の選挙でも争点 になっていますが、それ以上に、日本の経済をどのように発展させていくのか、今こそ成長戦略が求められていると思います。政府が掲げている新 成長戦略について、一
つ一つの政策を着実に具体化していくことが、今の内閣に求められているのではないでしょうか。国際ジャーナルでも、如何 にして日本が成長を続けていけるのか、そんな点からの提言
が欲しいところですね。今問題となっているデフレ克服や、新しい雇用の創出は、もっ
ともっと与野党が議論を深めて欲しいテーマです。そして、共に解決策を探るべき問題ではないかと思います。国会論議を通し、野党にも建設的な 提言を出してもらいたいところですね。また、庶民にとっては安定して働ける場所をつくることが生活の底上げと経済活性化に結びつくことになり ますから、その点でも充分な対策が必要になっています。問題は財源です。単なるばら撒き政治では解決になりません。また、財政の健全化という 点からは、新たな国債の発行は避けねばならないと思います。日本のこれからの向かう道には、沢山の困難があふれているかもしれませんが、いま こそ力を合わせて、新しい成長を実現したいところです。
最初のうちは、無知な状態から起業されたようで、初めは苦労したようですが、国際ジャーナル 職人で紹介されていました。
日本の株式市場の代表的な株価指標の一でもある日経225には他の言い方もいくつかあるらしく、国際ジャーナル 時事ニュースでも紹介されていました。
同じ塗装の特長は 遮熱がほどこされた新しい発想の塗料による外壁塗装 大阪です。
月刊誌の報道ニッポン 美容を読み終えるころに、友人はやって来ました。
そのお陰もあり、今ではザ・ヒューマン 特集を読む方にも、分かり易く解説できるようになったそうです。
聞いているだけで私自身も利用してみたくなりました。
またご親族の中に野球をしている方が居るそうで、その方の誕生日プレゼントにとグローブを選んでいるそうで、豊富な種類の中からその方に合ったグローブを選ぼうと奮闘しているそうです。
雑誌『国際通信社 国際ジャーナル』は、創刊以来、企業経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
そのお陰もあり、今では現代画報社 ビジネス雑誌を読む方にも、分かり易く解説できるようになったそうです。
その雑誌のコラムは普段はむしろ金銭問題についての記事の多いコラムでしたので、株について書かれていた事に驚いた覚えがあります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。