スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トップフォーラム 雑誌 写真の現像

先日の新聞に載っていた記事が「今どき」という感じに思われる人もいらっしゃる
ような記事が載っていました。

あるインターネット交流サイトが集計したアンケート調査で、ネット上に写真を
投稿した10歳~30歳代の8割以上の人が写真をプリントせずに、パソコンや
携帯電話のディスプレー上で「見る」ためだけに撮影しているということが
分かったのだそうです。

調査結果では「プリントしたことがない」が19パーセント、「プリントしない
場合が多い」が64パーセント、「プリントするほうが多い」が14パーセント、
そして「すべてプリントする」がたった2パーセントだったのです。
プリントしない理由としては「手間がかかるから」というものが10代で半数に
達しているのです。

またネット上に写真を投稿する理由は「近況を報告するため」の67パーセントが
最も多く、友人とのコミュニケーションに欠かせない手法になっているようです。

つい最近までは「写真は現像してアルバムに大切に保管」という時代だったような
気がするのですが、今はもうそのような時代ではないようですね。
アルバムでの保管だとかさ張るし・・・と思う人もいるかもしれません。
写真は「データ」で保存なのですね・・。ちなみに我が家でもあまり現像はしません。





次に取引に話に移りました。
どうやら親友よりも早くお店に着いてしまったので、お店にあったザ・ヒューマン 大阪を読んで待つことにしました。
少しずつ荷物の整理を始めているそうで、処分する不用品は回収業者に依頼して引き取ってもらっているようだと仰っていました。
友人は今度こちらのサイトを使用してみるつもりだと話してくれました。
引っ越しに掛かる費用の話になった際に、最近興味があるという雑誌の話になりました。
私の求職中には他にも就職活動をしている方が多くいたのですが、一様に情報を集めるのに苦労していた印象があります。
友人と出会う事ができ、趣味の話に花を咲かせる事となりました。
ネットで話題の現代画報社 異業種ネットが口コミでも人気でした。経営者になったら入会したいものです。
私がご紹介を受けた中には、国際ジャーナル 医療で紹介されていた個人経営の医者で開業なさっている方がいらっしゃいました。
健康で快適に過ごしたいという要望は知人の方から提案したのだそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。