スポンサーサイト


リーダーズ・アイ 雑誌 最高齢のライオン

敬老の日を前に、山口県周南市にある動物園で、雄ライオンの「レオ」の23歳の長寿を祝う
催しが行われたそうです。国内47の動物園で飼育されている341頭の中で最高齢のライオンだと
いうのです。
人間でいえば、100歳近い年齢だということです。それでも歯は丈夫で普段は馬肉や鶏肉を
食べているそうです。ですが、催しが行われた日はお祝いとして牛肉約1キロが贈られたようです。
ライオンは動物園の中でも注目を集める存在だと思います。
これからも元気で長生きして、多くの人たちを楽しませて欲しいですね。


化粧品コーナーにはコスメが紹介されていて、どれもシミに効果がありそうな商品でした。
「国際ジャーナル」を発行している国際通信社で働く友人から電話がありました。
知人の娘さんはまだお若いのですが、お仕事をしながら、定期的に異業種交流会 大阪に参加をなさっているそうです。
今度の誕生日にはマッサージ 大阪 クーポンを贈りたいと、プレゼントに使えるクーポンが気になっていると話していました。
何が良いのか迷っているという事もあり、手助け出来ればと友人でも調べた結果、耳にする事も比較的多い国際通信社グループはどうかと話を出してみているのだとか。
知人の助言やサイトで見かけた国際通信社 雑誌などを参考にしながら、起業を伺っている最中だそうです。
他にもこのサイトでは経営者についても紹介されており、参加方法について分かり易く紹介されていて私にも理解しやすいサイトの作りとなっていました。
先輩が帰郷していた分仕事が溜まってしまったようで、数日分を一気に片付けるため、1泊や2泊すると話しており、そんなに根気詰めてしまって大丈夫か心配です。
購入したDVDにお気に入りのドラマをコピーして楽しんでいるそうで、その中から特にオススメのドラマを数本借りることができました。
そういえば、学生に頃にも短期アルバイトを行い、貯めたお金で ビジネス英語講座に通い、卒業後には語学留学にも行っていた事を思い出し、 相変わらず勉強熱心だと感心しました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
