スポンサーサイト


月刊誌 トップフォーラム 民放連は東海テレビに文書で厳重注意だけ

東海テレビの情報番組で、岩手県産米をプレゼントする際、「怪しいセシウムさん」
などという不適切なテロップが流れた問題をうけて、日本民間放送連盟が同局に対し
て文書で厳重注意したそうです。

まず思ったのが、文書で厳重注意だけということ。

なんか、身内にはとても甘いんだなぁ。。って思ってしまいました。

 

しかし、「怪しいセシウムさん」発言、日本人であればだれもが絶対に許せる発言で
はないということ、きちんと肝に銘じて欲しいです。


最近はカメラなども販売されているらしく、友人が今、一番欲しいものはデジタルカメラだそうで、一眼を購入した際は旅行も考えている様です。
お互いの仕事が忙しくなり、会う暇が作れなかったので良い機会だったので会うことにしました。
そこには人気のある国際通信社 歴史だったり、広くのびのびとプレイが出来る戦略性を競い合えるゲームなどが売買されているようです。
友人からは以前に現代画報社 雑誌のお得情報を聞いたそうで、 こちらに関しても役に立つ情報を提供したいそうです。
尋ねてみると、最近は美容に気を遣っているそうで、現在はマッサージを受ける予定だそうです。
彼女は幼い頃は身体が弱く、病気で会社をやむなく休んでしまいひきこもりとなってしまった時期もあったそうです。
お住まいにはまだ新しい建材の香りや木のいい香り、ガレージからは塗料やカーワックスのような香りが漂っているそうです。
学生の方たちからの評価が高い株について情報が飛び交っていてあまり詳しくない私でも知っている有名な株の話題もあがっていました。
そこ以外にも太陽光発電 大阪で売電可能な一戸建て住宅も紹介されていたのですが、私は当時、売電というものがよくわからなかったのでネットで調べて売電に関する知識を身につけたものです。
そういえば、親戚の頼みで大阪 不動産を調べた時に、雑誌のコラムで株についての事柄が書かれていました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
