スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第一印象って大事

報道ニッポン8月号の地域特集は千葉県ですね。このところ、我が家は千葉贔屓です。5月にマザー牧場へ行って、とても楽しい思い出を作れたことが大きいと思います。広いんですよ、マザー牧場。牧場というか、自然を満喫!って感じで。ホストの人たちもこなれてて飽きなかったし。金銭的にも今アクアラインはETC利用で全日800円ですしね。横浜から千葉へ行くのに木更津経由だと所要時間が全然違います。あと、ラッキーだったのは、海ほたるPAに並ばずにすんなり入れたこと。渋滞にはまることなく、スイ~と駐車できて、晩御飯も美味しかったです。海ほたる=渋滞というイメージが払拭されちゃいました(いや これはツイてただけ)。
そして、先日、南房総へ海水浴に行ってきたのですが、これまた良かった。前日に台風が通り過ぎたばかりだったので、波が高いんじゃないか、透明度が落ちているんじゃないか、Uターンラッシュに巻き込まれるかもと心配したのは杞憂でした。波は非常に穏やかで、砂浜にはワカメが固まっているぐらいでゴミはほとんど無く(海の家の人が片付けてくれた?)、透明度150センチはありましたよ。千葉で泳いだのは初めてだったけれど、来年も来たい!と思わせてくれました。帰りもすごく空いていて、館山の海水浴場から横浜まで2時間で帰ってきましたよ。めっちゃスムーズ!金曜日とはいえ、絶対帰りは渋滞だと覚悟していたのに、肩透かしをくったみたいにラクチンだったなあ。次は千葉のどこへ行こうかと計画するのが楽しみです。





異業種ネットに、そういった国際ジャーナル 企業が載っているそうで、調べるにもコツがいるかと思いますが、良いインターネットの利用方法だと思いました。
扇町のイシスではアロママッサージやオイルマッサージのサービスを提供してるそうです
これからの日本を背負う経営者達が、ザ・ヒューマン 月刊誌で紹介されています。
このサイトの情報量はとても多くあり、それなのに情報混乱が起こらない設定に驚かされました。
友人もアロマオイルを使用していた事があり、そちらも使用感は良かったと話してくれました。
先日、仕事の取引先の方とランチを交えながら打ち合わせをしていた時の事です。
ここで一口メモ、株式会社国際通信社は、大阪市西区立売堀1-7-18です。電話番号、06-6536-1134です。
また友人の知り合いの方が、独立を考えているそうで事務所とマンションが一緒になっている物件を押さえたらしく、時間があれば足を運んでみようと思っているそうです。
以前ご旅行で行かれた、霧島のホテルも、景観やサービスが良かったそうで、余裕が出来たら家族みんなで行きたいともお話していたそうです。
友人は交友関係が広く定期的に様々な話を聞く機会があるのですが、友人自身の近況はというと、最近は報道ニッポン 雑誌でも紹介されるような経営者との話が多いようです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。