スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

基金が約230億円積み残され

新聞やテレビでも報じられていたのですが、阪神大震災の被災住宅再建を支援するため、
国の補助金で兵庫県が外郭団体に設置した基金が約230億円も活用されずに積み残されている
ということが、会計検査院の調査で分かったそうです。
兵庫県は、事業が終わる13年度末まで返還する義務はないのですが「東日本大震災の復興に
使って欲しい」とほぼ全額を国庫に戻す意思を示しているそうです。
なぜ、残ったのでしょう。今、「復興増税」という報道がされていますが、本当に復興のために
全て使われるのでしょうか。「残る」「復興のために使われていない」ということには
ならないかどうか気になるところです。


彼女自身も手術を受けたことがあったらしくそういった経験もあっての事でしょう。
学生時代にも利用し易い音楽のダウンロードサイトを教えてくれたり、悩んでいる友人の為に相談に乗ってくれたりしていました。
先に喫茶店に着いていた友人はザ・ヒューマン 月刊が載っている雑誌を読んでいました。
他にハウジングといえば、例えばお洒落に見せたいけれど時間が作れない。
介護に興味のある親友は報道ニッポン 医療を購読したという、勉強熱心な姿勢が表れる内容の会話をしました。
このサイトの値段設定はわかりやすく、紹介されていた案件の紹介も良かったです。
また、雑誌にしてもビジネスでもご利用出来る現代画報社 雑誌です。
休みの日には普段から行っているゴルフレッスンの成果を実践に活かしていきたいそうです。
太陽光発電 販売店以外にもお店があるらしく、様々なプランが用意されているのだそうです。
驚いた事と共に祝いの言葉をかけると、結婚相手の方は結婚相談所 大阪で利用して知り合ったのだと、嬉々とした声で教えてくれました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。