スポンサーサイト


リーダーズ・アイ 取材 津波に遭った車両の廃車処分

東日本大震災の被災地で、津波に遭った車両の廃車処分が滞っているのだそうです。
宮城、岩手、福島3県の被災車両は計約23万9000台に上ると推計されているようです。
が、このうち廃車処分されたのは全体の2割程度とみられているようです。
所有者の確認が遅れているのと、職権で処分することに自治体が及び腰になっているのが
原因だということです。
野積みされている車両から出火するなどの危険性を指摘する声も出ているようです。
あっという間に自分の愛車が原型をとどめることない状態になってしまったと思います。
かなりの台数があるようです。できれば早くに何とかできればよいのですが・・・。


庭にいろいろな植物がありましたがバラを残していろいろなものを外構屋さんに切ってもらいました。
もしも友人がいなければ、他の転職を考える方たちのように、多くの情報からすぐには見つけられなかったでしょう。
本棚には、雑誌がたくさんありましたが、私はそのなかのザ・ヒューマンを手に取りました。
報道通信社 報道ニッポンということもあり、雑誌価格もお手ごろ価格で販売してありましたが、内容の充実ぶりに驚いたものです。
日本の株式市場の代表的な株価指標の一でもある日経225には他の言い方もいくつかあるらしく、ザ・ヒューマン 月刊誌でも紹介されていました。
サイトの口コムで評判の良かった外壁塗装 大阪市が手がけた物件の写真などが見ることができ、物件が生まれ変わったかの様に奇麗で驚きました。
インターネットで各地のからあげなどについてまとめられたサイトを見つけたので、調べる際にはそこを利用しました。
近くに買取ショップがあるカフェで久しぶりに会いたいという内容でした。
最近担当したものは大阪などの 全国のゴルフ場を紹介するサイトを作成したそうで、利用しやすいサイトを作成するのに苦労したと話していました。
現代画報社グループは、経済誌を手に取りました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
