スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トップフォーラム 取材 性犯罪は親族間が年間400件以上の韓国

韓国で過去5年間に発生した性犯罪、親族による性暴行が2089件、そして児童性
犯罪は3万3078件。

1日平均では、親族による性暴行は1日1件以上、児童や青少年を対象にした性犯罪
は1日17件。



親族による性暴も、児童や青少年が被害を受けた性犯罪も、どちらも年々増加の一途
をたどっているそうです。

これに対し韓国は、児童や青少年への性犯罪に対し24時間監視、追跡可能な電子足輪
の装着、児童性犯罪者の基本情報を公開するサービスの提供、そして化学去勢も検討
などの対策をしているようですが、まったく犯罪発生率を抑えることができないみた
いですね。


私が報道通信社 月刊誌を見ていた時には、知り合いの企業が紹介されており、それ以外にも気になるリフォーム業者・カーショップの企業など取材記事を目にしました。
とはいえ彼は基本的に買おうと思ったものはある程度の定評のあるものにこだわっているそうで、周りからの評判を聞いて安全であると確認してからエコキュート 大阪を家に導入するそうでうす。
親友の方で、国際通信社 国際ジャーナルの掲載要項を知りたいと友人に話している方が居るそうで、その方の為に下調べをしている最中だと話しておりました。
そのお陰もあり、今では国際ジャーナル 月刊で掲載される企業に対談記事が掲載される程になったそうです。
最近はカメラなども販売されているらしく、友人が今、一番欲しいものはデジタルカメラだそうで、一眼を購入した際は旅行も考えている様です。
お一人の方が最近オイルマッサージ 大阪を受けたお話をなさっていました。
最近は、空いた時間にはオイルマッサージ 大阪の本や、国際通信社グループのビジネス関係の著書を読んだりと、とても知識の向上心が高いです。
雑誌を読み終える頃には待ち合わせ時間になりました。
いくつか種類がありザ・ヒューマン 経済誌と医療では内容に違いがあることが書かれていたり、新コーナーもあるそうです。
以前ご旅行で行かれた、霧島のホテルも、景観やサービスが良かったそうで、余裕が出来たら家族みんなで行きたいともお話していたそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。