スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報道通信社 雑誌 世界からみた日本の姿とは

日本の特長として、冷静さと決意をもって、社会的・文化的な価値を作り上げる
ことだと思います。どんな困難に対しても力を合わせて立ち向かう日本 の能力
の高さを今回の震災でも感じることができます。日本は震災による大打撃から立
ち直るだけでなく、この国が抱える長期的な諸問題もきっと解決 していけるは
ずだと思います。こうした日本の価値に対して、世界からも敬意が払われている
と思います。今後の日本の行方は大丈夫だと思います。





ザ・ヒューマンは独自の取材を通じて経営者の熱き思いを全国に届ける経営情報誌です。「智略と信念」──「日本を支える企業」「美食探訪」ドクター「医療の最前線から」スペシャリスト「真の英知で善導」社寺「悟りと真理」など、人気企画で構成されています。
そのために若い頃から大阪 異業種交流会を比較して選んだり、人脈つくりを大切にしているということです
親友の勉強熱心な姿勢は普段の会話からも表れており、最近では報道ニッポン 異業種ネットの説明をしてくれたりします。
政府からの助成金がある太陽光発電 大阪を設置しており、マンション内で利用する電力を賄うそうです。
先日、学生時代の友人で趣味として異業種交流会 関西に精力を注いでいる方から久し振りに連絡があり、友人の自宅へ遊びに行く事になりました。
その方はこれまでに国際通信社の雑誌を手掛けてくれる会社に勤めていた事もあるそうで、出版に関しては友人よりも詳しく大量の印刷をしなければいけなかった際に手助けをしてくれたそうです。
報道雑誌を出版する株式会社報道通信社に企業訪問しました。会社はすごく活気にあふれ、社内の雰囲気に圧倒されました。
可愛い名前のこのサービスは口コミでも評判だそうです。
近隣の方に気を使わずに音楽を楽しめるマンションや、ピアノを演奏できるマンションを探しているそうです。
現代画報社グループは、経済誌を手に取りました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。