スポンサーサイト


国際ジャーナル 千原ジュニアさんが骨折

今、人気を集めているお笑いタレントといえば千原ジュニアさんではないでしょうか。
様々なバラエティ番組に出演し、とても面白い話をして多くの人を笑わせているように思います。
その千原ジュニアさんが、左足の小指を骨折する全治2か月のけがをしたそうです。
木曜日のレギュラーを務めるお昼の番組に生出演して本人が明らかにしたのです。
この日の番組を私は途中から見たのですが、なんで松葉杖を使っているのか分かりませんでした。
新聞記事を読んで初めて分かったのですが、大阪での仕事を終えて東京に移動するために、新大阪駅
の構内をサンダル履きで歩いていたところ、ヒールを履いた女性に左足の小指を踏まれたそうです。
その後救急車で搬送されて治療を受けたということでした。
お大事になさってほしいですね。


また友人を経由して知り合った方で会社経営を学びたいからと、今までの仕事で貯め続けていた貯金を使い専門学校に通い始めた方も居るそうです。
友人もサッカーが好きだと言う事で、一緒に旅行をした際に、試合を見に行く機会があれば一緒に行こうと考えているそうです。
新築ながらも手頃な値段で借りる事が出来る賃貸物件 大阪は、駅からの距離や繁華街からも近く、生活にとても便利そうな物件などがあったそうです。
また友人が、私がよく理解していなかった事を見抜いたのかマッサージ 大阪 安いことについても解説してくれました。
エコにも関心が高いらしく、オール電化 三菱電機で太陽光発電が設置されている物件に興味があり、そのサイトにあった情報が参考になったそうです。
どうやら、橋を超えた先に友人と待ち合わせのマッサージ 大阪店がありました。
他にも、異業種交流会 中国のビジネスを考えられている男性と名刺交換をしました。
これからの日本を背負う経営者達が、報道ニッポン 企業家で紹介されています。
素人が行うより、専門家を通してリフォーム 大阪の話等を進めたほうがうまくリフォームできるそうで勉強になった覚えがあります。
他にもウィークリーやマンスリーマンションなどを利用するのも視野に入れているそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
