スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代画報社 与党としての責任をしっかりと考えて欲しい

菅首相に対するバッシングが激しく続いていますが、民主党内には、次の首相の
下で仕切り直そうといった考え方があるのでしょうか。政権として一度 約束し
た改革を、与党として責任を持って実現することを考えているとは思えません
が、その点はどうなんでしょうか。復興への時間は限られていると 思います。
日本の国債に対する信用など、市場から不信任状を突きつけられるまで動けない
ような政治では、正直なところ国民も困ってしまうと思いま す。





現代画報社が発行する現代画報は、地元に根ざして事業を展開する企業を取材し紹介しています。独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
国際ジャーナル』では、各界著名人をインタビュアーに迎え、経営者、ドクターとの対談取材の中から生きざまや経営理念、そして将来への展望について語っていただき、それを再構成して誌面に反映していきます。
報道ニッポン
現代画報社
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。