スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊ザヒューマン 治安改善がこれからのポイントになりそうだ

アメリカ軍のアフガニスタンから撤退開始が秒読み段階に入っていると報道され
ています。カルザイ・アフガン大統領はどのような対応をとるのでしょ うか。
最近ですがアメリカが反政府勢力タリバンとの直接対話に乗り出していると初め
て公式に認めています。アメリカには、カルザイ政権とタリバン の和平交渉を
後押しする意図があると言えるでしょう。今後は、アメリカ軍の撤退に必要な治
安改善を図る動きが進んでいくのではないかと予想されま す。





国際ジャーナルを発行する国際通信社グループ(国際通信社,報道通信社,現代画報社)は、国際ジャーナル,報道ニッポン,現代画報コマンドマガジンなどの経済誌・月刊誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。
ザ・ヒューマンは独自の取材を通じて経営者の熱き思いを全国に届ける経営情報誌です。「智略と信念」──「日本を支える企業」「美食探訪」ドクター「医療の最前線から」スペシャリスト「真の英知で善導」社寺「悟りと真理」など、人気企画で構成。
国際ジャーナル
国際通信社
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。