スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーチューブと国際ジャーナル 菅首相は自然エネ法案成立に意欲ですがね

先週あたりから菅直人首相がソフトバンクの孫社長と組み、太陽光や風力などの

自然エネルギー普及に力を入れていますね。



そして昨日、自然エネルギーをテーマにして、インターネットを使い国民と意見

交換する、「オープン対話」に臨んだそうですが、

その対話をした国民というのは、いったいどのようにして選んだのでしょうか?

アットランダムに選んだのであればいいのですが、仕組まれた対話である可能性の

否定できない、そして疑ってしまっている自分がいます・・・




大阪市西区立売堀1-7-18 国際通信社ビル8F TEL:06-6536-2529(代表)
国際ジャーナル』では、各界著名人をインタビュアーに迎え、経営者、ドクターとの対談取材の中から生きざまや経営理念、そして将来への展望について語っていただき、それを再構成して誌面に反映していきます。
報道通信社.com | 報道ニッポン | 国際通信社グループ (国際ジャーナル 現代画報)
現代画報の通信日記
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。