スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザヒューマンで読む最新記事 てるてる寄席

大阪府守口市の玄関口である京阪守口市駅前には商業施設があります。
この商業施設で月に1度、空き店舗対策として落語だけではなく、手品や音楽などを
披露する「てるてる寄席」が開かれて、買い物客などに好評を得ているそうです。
抜群の立地にありながら、近年は大型店に押されるなど苦戦が続くことから、専門店会
が3月から企画したそうなのです。
この守口市の商業施設だけではなく、様々な地域でも商店街や商業施設で空き店舗が
目立つところが多いのではないでしょうか。
大型ショッピングモールやデパート、スーパーなど便利な場所があるのはありがたい
のですが、商店街などでも楽しい買い物はできるように感じます。


国際通信社が発行する国際ジャーナルは明日の日本を支える中小企業経営者のための月刊経営情報誌なのです。
国際通信社グループの書籍は、定期購読者その他への直接販売。及び星雲社を通じて全国の書店にて取扱い。全国の一部図書館、病院、ホテルに、最新号を常設しています。
現代画報社
報道ニッポン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。