スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報道ニッポン・報道通信社 これから政治が目指すべきところは何か?

大震災後初めて開かれた国会の党首討論を注目していましたが、正直なところ、
その内容についてはがっかりさせられたと言えます。実際のところ、被 災地の
苦難を分かち合おうとする気概とか、政治のかじ取りへの見識も聞くことができ
なかったのが事実ではないかと感じます。その後に、自民、公明 両党による内
閣不信任決議案が衆院に共同提出されています。もしこれが可決されれば菅直人
首相は内閣総辞職か衆院解散・総選挙という事になりそう です。





大阪市西区立売堀1-7-18 国際通信社ビル8F TEL:06-6536-2529(代表)
「地域と共に成長し、地域と共に生きる」──月刊経営情報誌『現代画報』では、その思いを基礎として激流の現代に力強く自らの道を切り開いていく経営者たちにスポットを当て、特別取材企画「地域を育む人と企業」をはじめとした「地域医療に貢献する ドクター訪問」「時代と人をつなぐスペシャリスト」「職人~地域で活躍する職人たち~」「心のふるさと~社寺めぐり~」「美食探訪 一度行きたいお薦めの逸店」など独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
国際ジャーナル 世界のアイデア商品
現代画報の通信日記
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。