スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・ヒューマン・ビジネス イタリアの原子力政策の動向

東京電力福島第一原子力発電所の事故によって国際的な原発への見直しが進みそ
うですが、今回の事故を受けて原発の新規建設計画を凍結したイタリア では、
原発の是非を問う国民投票が行われることになっています。イタリアでは、
1986年のチェルノブイリ原発の事故を受けて、すべての原発が廃 止されま
したが、ベルルスコーニ政権は電力の自給率を高めようと原発の新規建設を打ち
出していました。その政策については、改めて投票になりそう ですね。




国際ジャーナルを発行する国際通信社グループ(国際通信社,報道通信社,現代画報社)は、国際ジャーナル,報道ニッポン,現代画報コマンドマガジンなどの経済誌・月刊誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。
大阪市西区立売堀1-7-18 国際通信社ビル8F TEL:06-6536-1134(代表)
国際ジャーナルと報道ニッポンと現代画報
評判の国際ジャーナル
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。