スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナルと職人 吉川友梨さんが行方不明になって今年で8年

みなさんの記憶に「吉川友梨さんの行方不明」の報道はありますでしょうか。
大阪府熊取町で2003年5月に吉川友梨さんが、下校途中に行方不明になった
のです。行方不明になってから今年の5月20日で8年にもなるそうです。
まだ何も解決されていないのが現状なのではないでしょうか。
友梨さんのご両親が5月15日に情報提供を求めるチラシを配ったそうです。
住民や大阪府警の捜査員など約25人が参加したということです。
最近、ニュースや情報番組、新聞でも報道されなくなってしまったのが現状です。
当時は小学校4年生だった友梨さん。今は17歳になっているということです。
今、どこにいるのでしょうか。ご両親のためにも事件解決を心から願っています。


国際通信社が発行する国際ジャーナルは明日の日本を支える中小企業経営者のための月刊経営情報誌なのです。
21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューを通じて時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの横顔に迫る」「医療と福祉」「Specialistに学べ!」「ニッポンを支える技と心~VIP・ザ・職人」「いい店 いい人 いい出会い(「美容と健康」、「食彩逸店」)」など、人気企画で構成。
現代画報 料金と価値 現代画報社
国際ジャーナル文芸批評
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。