スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊・国際ジャーナル・報道ニッポン・現代画報 キングコングとトイレの神様

最近「トイレの神様」でブレークしたシンガー・ソングライターの植村花菜さんと、キングコングの西野亮廣さんがお付き合いしているようですね~。熱愛発覚って騒がれていますが、5月18日に西野さんが渋谷のヨシモトホールで行われたお笑いライブで、上村さんとの交際を事実上認めたそうですよ~。キングコングの相方の梶原雄太さんが突然トイレと神様の話題を別々に話し始めたそうで、「あっ、そういえば彼女元気?」とふったのだとかで、西野は無言ながら満面の笑みで梶原と抱き合ったのだとか。

現代画報社が発行する現代画報は、地元に根ざして事業を展開する企業を取材し紹介しています。独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
国際通信社グループの書籍は、定期購読者その他への直接販売。及び星雲社を通じて全国の書店にて取扱い。全国の一部図書館、病院、ホテルに、最新号を常設しています。
国際ジャーナルから学んだ
mio.weblog.vc
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【芸能】キングコングの西野亮廣「声が出なくなってしまいました」 舞台欠席

1 :禿の月φ ★:2012/05/30(水) 17:55:21.59 ID:???P お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣(31)が体調不良のため、きょう30日午後7時からコンビでMCを務める予定だった東京・ヨシモト∞ホール...
フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。