スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナルで噂の 宇多田ヒカル、100%活動休止?!

もともと活動休止を報告していた歌手の宇多田ヒカルさんですが、本当に活動休止に突入したようです。一応2011年も、テレビ番組の放映やライブDVDの発売があったりと活動はなかなか100%ないとは言えず、しかも、ツイッター限定で活動していた宇多田さんでしたが、とりあえず4月28日の投稿を最後にツイッターの更新も止まっているのだそう。いいなあ、私もお金があれば、人間活動に宣言するために仕事辞めたーい!なんて思われた方は、たっくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

国際ジャーナル』では、各界著名人をインタビュアーに迎え、経営者、ドクターとの対談取材の中から生きざまや経営理念、そして将来への展望について語っていただき、それを再構成して誌面に反映していきます。
国際通信社グループの書籍は、定期購読者その他への直接販売。及び星雲社を通じて全国の書店にて取扱い。全国の一部図書館、病院、ホテルに、最新号を常設しています。
現代画報 | 現代画報社 | クリックジャックという名の詐欺
現代画報 紀行
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。