スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊誌 報道通信社 現代画報 間寛平さんがデカスロンに挑戦

アースマラソンを成功させたことで有名なのが、間寛平さんですね。
その間寛平さんが、次は「デカスロン」に挑戦することが分かったのだそうです。
この「デカスロン」というのは、100メートル走、走り幅跳び、砲丸投げ、1500
メートル走など陸上十種を行って総合得点を競う五輪競技なのだそうです。
私は、今回初めて知りました。みなさんはご存知だったでしょうか。
短中距離、跳躍力、そして腕力など全ての身体能力が必要だということです。
そのことから「デカスロン」の覇者は「キング・オブ・アスリート」と称賛されるのだ
そうです。
間寛平さんは61歳だと新聞に書かれていました。年齢など忘れさせるような
ことをする間さんは、本当に素晴らしい人ですね。


21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューを通じて時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの横顔に迫る」「医療と福祉」「Specialistに学べ!」「ニッポンを支える技と心~VIP・ザ・職人」「いい店 いい人 いい出会い(「美容と健康」、「食彩逸店」)」など、人気企画で構成。
国際通信社が発行する国際ジャーナルは明日の日本を支える中小企業経営者のための月刊経営情報誌なのです。
現代画報社
国際通信社
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。