スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナル 報道ニッポン コーヒー牛乳を飲んだ男の子が体調不良

新聞に載っていた記事からですが、5月25日の夕方頃に北九州市の小学6年生の
女の子の家で、コーヒー牛乳を飲んだ同級生の男の子5人が体調不良を訴えて、
病院で治療を受けていたことが分かったのだそうです。
体調はその後回復したそうなので安心しましたが、体調不良を訴えた5人のうち4人
の体から睡眠薬のような成分が検出されたということです。
警察は、自宅にいた女の子の兄から事情を聞いているということです。
なぜそのような成分が入っていたのでしょうか。故意に入れたものであれば
許されない話だと思います。あくまでも、今は事情を聞いている段階のようですが。
今後、どのような展開になるのでしょうか。


大阪市西区立売堀1-7-18 国際通信社ビル8F TEL:06-6536-1134(代表)
現代画報社が発行する現代画報は、地元に根ざして事業を展開する企業を取材し紹介しています。独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
国際通信社
国際ジャーナル
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。