スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナルのビジネスパーソン 日本の新たなエネルギー政策は今後どうなるのか?

ソフトバンクの孫社長がこれからの日本のエネルギー政策について話題を呼んで
いますが、日本の新たなエネルギー政策が、政府から発表される方針と なって
いる様です。これについて、このほど報道された内容によると、「再生可能エネ
ルギーを基幹エネルギーの1つとして加え、そのための革新的技 術開発プロ
ジェクトとして、『サンライズ計画』を立ち上げる」事になっています。具体的
には、太陽光発電の発電コストを2020年には現在の3分 の1にする事が目
標の様ですね。



21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューを通じて時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの横顔に迫る」「医療と福祉」「Specialistに学べ!」「ニッポンを支える技と心~VIP・ザ・職人」「いい店 いい人 いい出会い(「美容と健康」、「食彩逸店」)」など、人気企画で構成。
国際通信社が発行する国際ジャーナルは明日の日本を支える中小企業経営者のための月刊経営情報誌なのです。
報道通信社
現代画報
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。