スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナルとは 子供の前で喧嘩をしてはいけない

先日の新聞に載っていたのですが、子供の頃に両親の家庭内暴力、いわゆるDVを見て育つと、
脳の発達に悪影響を及ぼすことが、熊本県の大学らの研究で分かったのだそうです。

よく「子供の前で喧嘩をしてはいけない」といわれたことがあるのですが、確かに子供から見て
自分が頼りたい親、大好きな親が暴力によって痛めつけられている姿を見るというのは非常に
つらいもので、非常に不安に思うでしょう。脳に影響があるというのは分からないわけではない
と思いました。大好きな子供の前では、絶対に争いごとをしてはいけないですね。




国際ジャーナルを発行する国際通信社グループ(国際通信社,報道通信社,現代画報社)は、国際ジャーナル,報道ニッポン,現代画報コマンドマガジンなどの経済誌・月刊誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。
ザ・ヒューマンは独自の取材を通じて経営者の熱き思いを全国に届ける経営情報誌です。「智略と信念」──「日本を支える企業」「美食探訪」ドクター「医療の最前線から」スペシャリスト「真の英知で善導」社寺「悟りと真理」など、人気企画で構成。
現代画報社
報道ニッポン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。