スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・ヒューマン 月刊  阿部選手、ビザが下りるかおりないか?

サッカーファンの方はご存知、浦和レッズからイギリスの2部チーム、レスターへ移籍することが確実になった、日本代表のミッドフィルダー、阿部勇樹選手がイギリスに到着され、8月26日にレスター市内のクラブハウスでメディカルチェックを受けて、無事に合格したそうです。そしてメディカルチェック後に、阿部選手はクラブ事務所に移動して、契約交渉を行ったそうで、阿部選手は、練習場を見たときもやってみたい気持ちになった、正式に決まったら、実感もわくかなと思うと話しているようですね。ところが、ここにきて阿部選手の気になるニュースが!なんでも、イギリスの地元紙であるレスター・マーキュリーが8月26日付で、阿部選手のビザ取得が難しいのではないかという見解を報道しているようなんです!え!?それってどういうこと?と思われる方も多いかと思いますが、なんでもイギリスの労働許可証取得には、最近2年間の国際Aマッチ出場率が75%以上という条件があり、阿部選手は条件を満たしていないのだそうです。阿部選手と同じ状況の選手がいたらしく、レスターが獲得しようとしてビザの関係で獲得できなかった選手、モナコのナイジェリア代表ミッドフィルダー、カイタ選手の例を取って、阿部選手も無理なのではと言っているようですね。どーなるんでしょう?
報道通信社が発行する報道ニッポンは、地域に根ざした地元企業経営者の生の声を各界著名人との対談で表現、充実の特集・取材記事を掲載しています。
国際ジャーナル』は、昭和59年の創刊以来、経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
現代画報
報道通信社
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。