スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報道通信社の報道ニッポンで経済を読む すき家、並盛250円に値下げ決定です

牛丼チェーン店「すき家」が4月15日から、定価280円の牛丼並盛を

250円に値引きするキャンペーンをおこなうそうです。

キャンペーンの期間は25日までの11日間開催で、全国1574店舗が

対象になります。

先日は、「松屋」が今月7~10日に、牛めし並盛りを業界最安値という

言葉につられ、240円でいただきました。



ですので、「すき屋」でもまた、1食250円で食べれるのは、

本当にうれしいです。



牛丼にサラダをつけたら、栄養のバランスも取れますので、キャンペーン

期間中は最低でも2回は食べにいきたいと思います。


国際ジャーナル』は、昭和59年の創刊以来、経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
国際ジャーナル』では、各界著名人をインタビュアーに迎え、経営者、ドクターとの対談取材の中から生きざまや経営理念、そして将来への展望について語っていただき、それを再構成して誌面に反映していきます。
国際ジャーナルで取材されました
報道ニッポン インターネットで得する―詐欺にご注意
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。