スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザヒューマン・国際ジャーナル・報道通信社 技量審査場所

NHKの会長は4月7日の定例記者会見で、日本相撲協会が夏場所を中止して
技量審査場所の開催を決めたことについて「契約上、中継とは本場所の中継を意味
しており、技量審査場所は契約外」と述べて、中継を行わない方針を明らかに
したと、新聞記事に載っていました。
まだまだテレビや新聞でも報道されているのが大相撲の「八百長問題」です。
最近も、様々な動きがテレビでも報道されています。
相撲をテレビで観戦することが楽しみだ・・・という人も多いでしょう。
信頼を失った・・・という人もいると思います。意見は様々あると思います。
「信頼回復」とテレビでも言われていますが、信頼回復ができる時期はいつでしょうか。
ファンの人もおおいと思うのですが・・・。


21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューを通じて時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの横顔に迫る」「医療と福祉」「Specialistに学べ!」「ニッポンを支える技と心~VIP・ザ・職人」「いい店 いい人 いい出会い(「美容と健康」、「食彩逸店」)」など、人気企画で構成。
国際ジャーナル』は、昭和59年の創刊以来、経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
報道通信社
現代画報
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。