スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報道通信社・現代画報社・国際ジャーナル 入社式の中止

東京電力が3月29日に、東日本巨大地震の発生以来、福島第一原発の事故対応や
計画停電の実施などに追われていることから、4月に行う予定だった入社式を中止
することを発表したそうです。新聞記事に載っていました。
東京電力では、地震への対応に加えて「被害の甚大さや社会的状況をかんがみた」と
説明しているそうです。入社式を行わないのは新聞記事によると1951年の設立
後初めてだということです。新入社員は、1077人だということです。
毎日テレビのニュース番組を見ていると、東京電力側の記者会見の様子が放送され
ています。色々と説明をされていますが、中にはよく分からないような専門用語も
使われているので、理解ができにくい会見もあります。
今後も原発の問題は取り上げられることだと思います。


国際ジャーナルを発行する国際通信社グループ(国際通信社,報道通信社,現代画報社)は、国際ジャーナル,報道ニッポン,現代画報コマンドマガジンなどの経済誌・月刊誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。
国際通信社グループの書籍は、定期購読者その他への直接販売。及び星雲社を通じて全国の書店にて取扱い。全国の一部図書館、病院、ホテルに、最新号を常設しています。
dragon.bex.jp
経済情報誌 報道ニッポン 2009年3月号のご案内 | 報道通信社
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。