スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・ヒューマン 日本を支える企業 計画停電による在宅勤務

東日本大震災後、東京電力による計画停電が続いています。
私の知人も計画停電によって、生活リズムがくるってしまうことがあるそうです。
そして首都圏の企業を中心に在宅勤務への関心が高まっているそうです。
在宅勤務を支援するサービスを提供するある企業には震災後、問い合わせが約150
件と、通常の約5倍に急増したそうです。夏場の計画停電に備えて在宅勤務を増やす
傾向もあるということで、契約件数は急増する見通しだということです。
震災で、被災地だけではなく被災していない地域にも多大な影響が起きているようです。
悔しい気持ちにもなってしまうのが私の本音です。
1日も早く元気を取り戻したい・・・強く願っています。


国際ジャーナルを発行する国際通信社グループ(国際通信社,報道通信社,現代画報社)は、国際ジャーナル,報道ニッポン,現代画報コマンドマガジンなどの経済誌・月刊誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。
21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューを通じて時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの横顔に迫る」「医療と福祉」「Specialistに学べ!」「ニッポンを支える技と心~VIP・ザ・職人」「いい店 いい人 いい出会い(「美容と健康」、「食彩逸店」)」など、人気企画で構成。
現代画報 | 現代画報社 | 現代画報の投稿サイト
国際ジャーナルからの誘惑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。