スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報道通信社・報道ニッポン 計画停電が長期化

テレビや新聞でも「計画停電」に関する報道が大きく取り上げられています。
東日本大震災で、多くの原子力発電所や火力発電所が運転停止に追い込まれて
いて、供給能力の回復が遅れているとのことです。その計画停電が長期化すると
の見方も強まってきました。新聞記事に載っていたものです。
いつまでを長期化と述べているのか分かりませんが、夏まで続くとしたら
暑い夏を乗り切るのは厳しいのではないでしょうか。昨年の夏は「猛暑」と
呼ばれていました。雑誌「現代画報」にも「猛暑」に関する記事が載っていた
ように記憶しています。
計画停電の範囲の住んでいる人たちにとっては、不安な日々が続くことでしょう。


国際通信社が発行する国際ジャーナルは明日の日本を支える中小企業経営者のための月刊経営情報誌なのです。
国際通信社グループの書籍は、定期購読者その他への直接販売。及び星雲社を通じて全国の書店にて取扱い。全国の一部図書館、病院、ホテルに、最新号を常設しています。
現代画報
報道通信社
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。