スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際通信社の月刊誌・国際ジャーナル 学校を4月から再開したいと語る双葉町長

福島第1原発の近くの福島県双葉町は、役場機能とともに町民1250人が、

さいたま市にある「さいたまスーパーアリーナ」に避難しました。

そして双葉町の井戸川克隆町長が、「4月から学校機能を回復させたい」と語りまし
た。



しかし、避難先のさいたまスーパーアリーナは、4月以降は使用ができないそうで、

それ以降は、廃校となった埼玉県立騎西高校の校舎への再移動が決まっています。



子ども達にとっては、学校が再開できるというのは、とてもいいことだと思いますの
で、

実現させてあげたいと願っております。


国際ジャーナル』は、昭和59年の創刊以来、経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
現代画報社が発行する現代画報は、地元に根ざして事業を展開する企業を取材し紹介しています。独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
press-blog.org | 報道ニッポン | 報道通信社
ますだの現代画報
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。