スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊・国際ジャーナル 宮川大輔、パパに。

お笑い芸人の宮川大輔さんのファンの方は、もう耳に入れているかもしれませんが、宮川大輔さんが結婚13年目にして初めてお子さんが産まれたそうです!宮川さん家の第1子は男の子で、去年の12月2日にうまれたそう。1月18日に、宮川大輔さんが所属されている事務所の公式サイトで発表したそうで、宮川さんは報告が遅くなったことを詫び、予定よりも早く生まれたので、母子ともに健康な状態で自宅に戻ってきてから報告しようと思い、遅れてしまったのだと語っているそうです。宮川大輔さんの長男の赤ちゃんは、大きな病気をすることもなく、早く産まれたものの体重は3270gよ、すくすく元気に育っており、奥さんも元気だとのこと。宮川大輔さんは、パパになったわけですが、「これからも家族が増えた分、今まで以上に頑張っていきたいと思うので、よろしくお願いします」と語られているそう。宮川大輔さんが結婚されたのは1998年なのですが、結婚13年目で待望の男の子が産まれたよう。きっと奥さんも、宮川大輔さんも、ドキドキワクワクで赤ちゃんの誕生を待ち望んでいたのでしょうね。それが伝わって、赤ちゃんがパパとママのために早く出てきてあげちゃったのかもしれませんよね~。

21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューを通じて時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの横顔に迫る」「医療と福祉」「Specialistに学べ!」「ニッポンを支える技と心~VIP・ザ・職人」「いい店 いい人 いい出会い(「美容と健康」、「食彩逸店」)」など、人気企画で構成。
大阪市西区立売堀1-7-18 国際通信社ビル8F TEL:06-6536-1134(代表)
報道通信社
現代画報
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。