スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナル・報道ニッポン・現代画報 紛争地域で取材を

多くのテレビ番組にひっぱりだこの渡部陽一さん。本業は「戦場カメラマン」
であることは、多くの人が知っているのではと思います。
先日、あるイベントに出席した渡部さんは、近く紛争地域に取材で旅立つこと
を明言したそうです。候補地としてパキスタンなどを挙げたそうです。
テレビや新聞でもここ最近は、エジプトなど中東情勢が緊迫しています。
そんな中、あえて紛争地域に戻る選択をしたそうなのです。
同じ地球上にいながら、国によっては人の命があっという間に失われてしまう
という状況が続いています。
日本で生活しているうえでは考えられないことも世界では起きていると思います。
そういったことを伝えるのが渡部さんの本業だと思うのですが、くれぐれも
気をつけていただきたいですね。


国際通信社が発行する国際ジャーナルは明日の日本を支える中小企業経営者のための月刊経営情報誌なのです。
報道通信社が発行する報道ニッポンは、地域に根ざした地元企業経営者の生の声を各界著名人との対談で表現、充実の特集・取材記事を掲載しています。
国際ジャーナル
国際通信社
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。