スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナル|月刊誌 マニフェスト実行が不可能な状況?

今の政権では、マニフェストがもはや実行できないことが明らかとなってしまっ
たかもしれません。マニフェストで政権をとった現政権の正統性が崩壊 してし
まったかもしれません。最近は総選挙を求める声もチラホラと聞こえるように
なっていますが、もう一回国民の声を聞き統治体制を整える事を目 的として衆
院解散が必要な時期なのかもしれません。菅首相はこの様な意見についてどの様
に考えているのでしょうか。予算も通さずに解散することが 国民にプラスにな
るのかという反論もしている様です。



国際ジャーナル』では、各界著名人をインタビュアーに迎え、経営者、ドクターとの対談取材の中から生きざまや経営理念、そして将来への展望について語っていただき、それを再構成して誌面に反映していきます。
国際ジャーナルを発行する国際通信社グループ(国際通信社,報道通信社,現代画報社)は、国際ジャーナル,報道ニッポン,現代画報コマンドマガジンなどの経済誌・月刊誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。
国際通信社
国際ジャーナル
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。